12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-28 (Mon)
この5日間位、36~39度を行ったり来たりの毎日です。さすがに体力消耗が激しいのですが、6度台に下がった瞬間に、アニメを見始める私wwwwww

それにしても仕事休み過ぎてもう出勤したくない・・・・orz
さすがに休み過ぎて年休なくなったので明日は出勤することにした><
まぁこんなけ休んだので、仕方がないわ~まだ38度あるんだが・・・・・
でも欠勤すると、次からはボーナスカットになってくるし、働くしかない。

白のスク水って良いよねvv
photo by たかおさん
IMG_1698.jpg

| 日常 | COM(1) | | TB(1) | |
2012-05-23 (Wed)

友達数えられる程しか居ないと、声を大にして言える悲しさφ(.. )
趣味が一人で出来ることが多すぎるんだよなぁ(>.<)
アニメとかアニメとかアニメとか( ´艸`)
唯一コスプレだけが、一人じゃできない趣味だからこの趣味で良かったと心から思うよ~(^○^)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-05-23 (Wed)

一人で食べたランチ
なすと挽き肉の味噌辛炒め( ´艸`)
旨かったので、今度作ってみようと思う
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-21 (Mon)
今月の楽しみは、26日にメイドさんに会いに行くくらいかの~
今日はmeyちゃんとポトレと、メーウのリベンジ撮影してきたよ♪
サイバー系のところで、きらきらの背景で撮影したら超絶綺麗だった/
データはやく届かないかな~

最近の写メ綺麗すぎて、普通のデジカメくらいには取れるよね~vv

写メ張って逃げるべ!
PU2ZI.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-20 (Sun)
25591858_2.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-05-17 (Thu)
photo by meyちゃん
IMG_6638_02.jpg
IMG_6995.jpg
| イベレポ | COM(1) | | TB(0) | |
2012-05-15 (Tue)

維持してるぜ( ´艸`)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-05-14 (Mon)
>>ゼロさん
あ、がんばりまふ!
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-13 (Sun)

今から映画見てくる
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-13 (Sun)
最近暗い内容の日記は、読んでても人の気分不快にしかさせないし、書かないようにと思っていたのに気がつけば・・・・・まさに酔った勢いという奴だねwwwww
すみません・・・・orz

なんとか新人への講義も一通り済んだので、後はMARやらCTやらレントゲン画像やらの見方の説明くらいだわなvv

やっと光が見えた><

ツイッターの欄つけた~


今日は宇宙兄弟の映画見に行ってくるぜvv
アニメではまって、実家帰って弟から全巻漫画貸してもらって読んだお!
今回はサイレント映画じゃないので、寝ない自信ありwwwwwww

photo by シン蚊さん
120311 609
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-12 (Sat)
言うだけならタダなので言ってしまえ!!
目がぱっちりして、かわいい感じの顔の男が好きだ!もしくは綺麗な顔の男!
もうむしろ・・・・さらに変体具合をさらけ出せば、女装が似合ってしまうような男大好きだよ!気がつけば男の娘のコスプレROM買ってたわな・・・・いいの、どうせ私変体だから。どう考えても男の娘のROMって男性客の方が多いんだろうなっと思いながらも、購入・・・・・

だが現実ってもんは、そう簡単に事は運ばんよな~
なんせ私ももう20半ばときてしまったわな・・・・
顔<性格は重々承知。何せ一緒に生活するともなればなおの事・・・・orz
最近病院の同期のばっこんばっこん婚【できちゃった婚】が、2件続いたためか余計焦る焦る・・・・
お見合いパーティもまた参加しようかな~でもお見合いパーティで、趣味の欄にアニメって書いたときの一般人の突っ込みがきついきつい。というより、説明するのがめんどくさい。
世の中のオタクの男は全員背中にOTK【オタク】と張り紙していて欲しいものだ。そしたら初めっから選択肢の幅が狭まって、私も探しやすいってもんだわな!


オタクの趣味に理解があって・・・・もう文句は言わない、オタク趣味の人とまではいわない。ただ私がアニメを休みの日に4時間くらい見ていても文句を言わない人が良いんだ。それだけだよ、コスプレ趣味だってたぶん30入ったらやめると思うんだ!たぶんね!
それまでは全力でできそうなキャラはやりたいし、自分専用のROMも作りたいし・・・・
あ~今年もこんな感じのことを思いながら、何の変哲もない1年が過ぎてゆくんだろうな。

仕事もあきたし、一回休息入れたいし・・・・・また新人のめんどくさい計画書と、勉強用の資料を作りながら休日がつぶされる。勉強なんてものは人に教わらずに、自己学習させればいい、じゃないと覚えないと上司にうったへても帰ってくる言葉は『ゆとり教育だったから』の1点張りだ・・・・・



photo by リージスさん
DPP00031.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-05-07 (Mon)
休んでたぶん、仕事始めがきつかったあああああ><まぁ休んだ分は働かないとね・・・・orz
今月は20日メーウの合わせをもう一回してきます!前回は試し撮りみたいな感じだったしの~
衣装頑張って作ったものに限って、なかなか出す機会がなくて悲しすぎるぜ><
120311 804


とりま衣装見てくれ、頑張ったんだってwwwww
まぁ相変わらず裏処理は汚いのだけども・・・・ヘッドフォンとか作るの苦手だしな~
120311 162


夜勤なんで今から寝る!
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
