12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-28 (Tue)
来月2回腹ださなあかんのに、1キロ太ってどうしようかっと悩んでる最中であります!

とりあえず、体の突貫工事として
おっぱいとくびれの体操だけは9/15まではしていこうと思う♪

おっぱい体操

くびれ体操

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-24 (Fri)
久しぶりにキャラクターらしい衣装を作ったよ~vv
富樫オンリーイベント参加してくることにしました!
元気になったので、ブログも再開しようと思っていますvv
これからは今まで通りバリバリ書かせていただきますvvイベントも月1~2回を目標に参加してくよ♪

9/2 富樫オンリーでクルック
9/15 オリジナル川ロケで妖精
10/28パンティ&ストッキングのバニーのストッキング
11月 日付未定 これ御主で安奈ちゃん
IMG_0627.jpg
IMG_0632.jpg

| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-06 (Mon)
長いこと引きこもってたんだけど、そろそろ動かないと、私本当にだめな人間になりそうになってきたので、外でる決意をした!







少し前から水着ロケしようと話はあったんだけど、最初はプール撮影の予定だった。
でもせっかくだしということでロケへ変更。大阪の山奥?行ってきました!
さすが山だけあって、巨大なミミズや、アブ?がたくさん出たぜ♪
そのせいで撮影が中断したり、悲鳴がオンパレードだったw
でも楽しかった思い出の一つだな。次回行くときは、虫よけスプレーと蠅たたき持参する!
カメラマンさんはシン蚊さん【いつもありがとうございます!】
半ば強制的に誘ったのがmeyちゃん【いつも私に体を触らせてくれてありがとう!】

4日前くらいから腰回しやら、毎日コルセット装着してくびれ作成がんばったよ!体重はそんな変わんなかったけど、ウエストは細くなったよ!

あ、相変わらずの私のおっぱいは偽乳です!!
meyちゃんのは本物です!もちろんいっぱい触ってきました!

自分が想像していた以上に綺麗な場所だったので、最初に着ていたドットのビキニはすぐに着替えて、念のために持ってきていた白ビキニに着替えなおしたわw

【あの背景にドットは無いわ・・・・・orz】
早々に着替えて正解だったと思う!

そしたらなんと偶然にもmeyちゃんも白ビキニ持ってきてたので2人で
気分は【真夏のSounds good 】だった。

白ビキニって清楚な感じがしてええの~

そのうち水着じゃ背景がいかせてきれてない感じが満載だったので、
事前に『白ワンピースで入水撮影も素敵だねb』っと話ししてたので、着替えて入水してきた。とてつもなく水は冷たかった・・・・風邪ひかなくてよかった><

顔面までびしょびしょでメイク崩れるかと思ったけど、そこまで崩れることもなく・・・・・水にぷかぷか浮いた状態で撮影したかったんだけど、なかなか綺麗に体が浮かなくて悪戦苦闘w
meyちゃんは私とまた違った色合いの白ワンピだったから、2ショの時もいい感じにならんでも綺麗だったvv

あまりに素敵な私服撮影だったので、いっぱい撮影してもらった~
自分で言うのもなんだが、今回の写真綺麗に仕上がってると思うんだ!
大満足!
もちろん美しいmeyちゃんがならんでくれたのと、シン蚊さんの力あってのたまものですが!!


meyちゃんの紫ビキニの時とかもうアイドル張りに美しかったvv

来月かさ来月またここで撮影するんだ!!

今度は顔にアートメイクして、背中に透明の羽根派やしてオリジナルの妖精さんやってくるお!


オフショットが面白すぎるの多いので、そのうちつぶやきに上げるwwww
あとmeyちゃんの私服のピンショットがなぜかダウンロードが出来ないので、ちょっと明日もっかいダウンロードしなおしてみる!
で、UP1枚しか出来なくて済まん><

写真多いので、続く → ReadMore
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
