123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-30 (Fri)

はやくこの時のデータ届かないかなぁ(*'▽'*)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-29 (Thu)



今おばあちゃんの家に向かう道中だか、暇すぎる(-_-#)
過去のアップしてない写真と、最近の近況をさらす(´・ω・`)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-28 (Wed)
実は昨日の朝から左下の親知らずが、すごく痛くなったんだ。左下の親知らずは3ミリ程度のしか見えていない。


歯科医から
【歯茎の中に埋まってるんだよ、先端だけ見えてるんだ。もしかしたら変な方向にはえて、隣の歯を圧迫したりすると歯茎が炎症をおこすこともあるから、痛くなったら来てね。】


っと説明を受けていた。
だからてっきり、下親知らずが変な方向に生えてきて、炎症を起こしてるんだと思ったんだ。
鏡を見ても左下の親知らずの位置が、白い歯の周りは真っ赤にはれてるし、横の頬の肉まで腫れてきてたしさ。

かかりつけの歯科は人気過ぎてすぐ予約取れないし、先輩の紹介のところに飛び込んでいったんだが・・・

【左上の親知らずが伸びてきて、左下の親知らずのない歯茎にささってるんだよ。この白い部分歯じゃなくて、炎症起して膿んでるところだよ。】

って言って見せてもらった、左下の親知らずだと思っていた白い部分を針みたいなので触った瞬間

くちゃ

っといって白い膿が飛び出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局上の親知らずを削ったら、痛みが無くなった。やっぱり上の親知らずが下の歯茎にささってたのが痛かったみたい。
どおりで口が閉じれなくなったわけだよ。口閉じると、上の親知らずが下にささってたんだから、そりゃ痛くて閉じられないわな。

で、せっかくだしと歯のレントゲンを撮影したところ


「wwwwww先生!!左下の親知らずがガッツり横にむいて生えてきてるんですけどwwwwwww」
「たぶん徐々にとなりの歯を圧迫して、歯茎が腫れてきそうだね。ついでに言うと上の親知らずも削っただけだから、徐々に伸びてきてまた下の歯茎にささって膿むよ。」

まぁ親知らず抜くのは痛いそうなので、抜きたくないし伸びたらまた削ってくれ!っと依頼したら歯を削るのにも限度があるとのこと。最終的には抜かないといけないんだってさ・・・・orz

P9021067a.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-25 (Sun)



けど、写メ取り忘れたんだ(ノД`)
やし、カメラの液晶写してきた(≧▽≦)
カメラマンはシン蚊さんです(*・ω・)ノ

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-11-20 (Tue)
そろそろこたつ出さないと、体が冷えてしまう・・・orz
でもこたつで二度寝して去年遅刻しそうになった苦い思い出が・・・・
衣装作らなきゃ来月焦ると思いながら、休暇を友人との予定で埋め尽くしちゃったので・・・日勤後にゆっくり作るしかないっと・・・・

1月にメローナの予定が立ったので、メローナも作らなきゃいけないなっと思いながら・・・・・
もう購入しようかなっという思いが強くなりつつあります><

冬コミはオリジナースで行くことにしたお!!1回しか着てなかったしなぁ~
DPP00031as.jpg
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-11-14 (Wed)

布買ったし、今からりょうちゃんの家行くわぁ(≧▽≦)
りょうちゃんの家良い香するし、好きなのよね( ´艸`)


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-13 (Tue)
バニーちゃんが撮影したりないのもあって、25日ハコスタジアムにリベンジに行ってくることにした!
ハコスタジアムで朝から撮影して、夕方には自宅に戻って翌日の仕事の為にまったりするってのが最近気に入ってる。
正直これが一番楽なイベントの参加の仕方だろjk!!

だってさ年なのか夕方の17時まで撮影していると、翌日の筋肉痛が半端ない・・・・しかもやたらめったら腰を曲げるせいか、腰が痛い・・・・orz
もう年なんですね、わかります。
この間のアルカちゃん久しぶりに厚着だったせいか、あざといポーズを取らずに終わったw
なので腰も大丈夫いだったお!!

あとね、さっそくバルクホルンの型紙作ってるのさ~
来週くらいから衣装作成に着手するぜv
20121028rn084.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-11-12 (Mon)

後輩が買ってきてくれたぁ
新しい紅茶が増えました
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-09 (Fri)

京野菜バイキングなうヾ(^v^)k
うまいし、少量づつやしばかばか入る
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-07 (Wed)
今年はとうとう初めてとなコスと冬コミに参加することにしたvv
30日はストライクウィッチーズのバルクホルンを、となりでコスプレ博参加
31日は冬コミでコスプレROMを購入に出かける予定~。コスプレ広場というところにも行ってみたいけど、寒いだろうし、たぶん室内うろうろしているんだろうな・・・・寒いところは苦手だ(汗)

東京観光も本当はしてみたかったんだけど、時間もなさそうだし冬コミ・となコスだけでおなかいっぱいになりそうだわ><
DSC_9180.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2012-11-05 (Mon)
イベント後くらいしか書かない日記・・・・ついつい、ボイスあるしなっと思って、なかなか日記までたどり着かない(汗
10/28にRiyoちゃんとバニー合わせしてきました!
パンティ@Riyoちゃん
ストッキング@私
photo 菊池さん

むきさんからはデータもろたらUPします。
今回はスタジオ行ってきましたが、やっぱり快適だなっと際自覚したvv
3時間という短い時間でしたが、まだまだ撮影足りないので(というか尻尾忘れちゃったのでリベンジ希望)
個人撮影依頼しようかなっとは思っています。
Riyoちゃんのおっぱいが大き過ぎて、私パットいっぱい詰め込んだが太刀打ちできんかった・・・・orz
年々小さくなる私のおっぱいの縮小化を誰かとめてくれ><

でも本当に楽しかったから、始終ニヤニヤしてたよ。Riyoちゃんおっぱいもお尻も触らせてくれるから好きだwww

Riyoちゃんと合わせって去年以来だったこととに気がつき、時の流れって早いなっとしみじみ思ってしまった。

で、昨日はゾルディック兄弟合わせをしてきました。
カメラマン@copicさん

イルミ@すさみさん
ミルキ@清美さん
キルア@梗二さん
アルカ@私

久しぶりに身内以外と合わせをしてきました。
正直新しい人としゃべるということに緊張していましたが、みなさんの優しかった。みんなお尻もませてくれたvvうへっへっへへ
触り心地良かったのでまたよろしくお願いします!
アルカちゃんたりないときはぜひ呼んでね、また馳せ参じますので!

イルミさんの衣装が手縫いだったことに脱帽した。いや、手縫いなんて考えもつかない出来だったので、すごいな・・・むしろ針とかたくさんついてるしもはや、工作の域だなっと思ったり。
私も今回の衣装はそこそこ綺麗に出来たので満足~ちょっと気分が良いので衣装がきれいに映ったの一枚UPしとく。顔は不細工だったので、マミったwwwww


イルミ(すさみさん)&ミルキ(清美さん)は富樫オンリーイベントでナンパをしたお二方です。あまりにキャラに似せてらしゃったので、前かがみになって、撮影しておりました。下に証拠写真はっときます(photo by )

梗二さんは一年前くらいに声かけてもらってフレンドになったものの、なかなか合わせが実現できなかったので今回が初合わせとなりました!
急な募集だったのに引き受けてくれてありがとうございます!
おかげでゾルデック兄弟4人そろいましたよ!
会場は空いていたので、結構快適に撮影ができましたvv


念願かなって、私得な2ショ沢山撮影したのだが、作中それほどイルミともミルキとも絡んでいないので、どうUP仕様か考えている(笑

そんなこんなで楽しい2つの撮影会のレポでした!

→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-03 (Sat)


とりま、明後日の衣装完成。゜(゜´Д`゜)゜。
あぁめんどくさかったぁ(-_-#)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-02 (Fri)

元にもどったぁ(ノ^^)ノ
風邪引いてるときって喉痛いから、アイスクリームと水ばっかり取ってたら、体重2キロ増えてどうしようかと思ったけど、元通り( ´艸`)
良かった
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
