12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-26 (Wed)
とりあえず、年末は
30日となコス2日目【バルクホルン】17時から秋葉原
秋葉原で、缶のおでんと、カレーライスを食べる、あとメイド喫茶へ行く!

31日冬コミ3日目【オリジナルナース】→となコス3日目【ピュアトラ院長】

に参加することにしました。お会いする方々よろしくお願いします。

欲しかったROMの事前予約をしていなかったので、本当に購入できるのかという不安でいっぱいだ。
でもね、サークルで参加できることになったので、一般よりは先にたどりつけると信じてるノ

仕事が忙しすぎて、肌が荒れてる・・・せっかく綺麗なレイヤーさんに会うのだから、せめて綺麗な肌にしてからお会いしたかった・・・・・
10.jpg



11-08-07-391s.jpg


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-12-24 (Mon)
漫画の世界とつながって、漫画の世界に飛び込めないかしらっと時々妄想が止まらなくなるくらいに、ドリーマーな脳みそが止まりません・・・・orz
いい加減、イルミに抱かれたいんだけどどうしたらいいんですか!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-12-02 (Sun)
実はね、誕生日プレゼントにリンゴちゃんと、しょこたんからアルバムもらったんだぁ(*'▽'*)
マジで、リアルなときめきメモリアルだったよ(≧▽≦)
写真多すぎるし、続きますヽ(^0^)ノ
ちなみに総数20毎越だったし、気に入ったページアップする( ´艸`)
コスプレ続けててよかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚
でもさ、いったい二人に何返せば良いよ?
もう等身大ポスターぐらいじゃないとヽ(゚Д゚)ノ
DSC_0419.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0421.jpg
DSC_0422.jpg
DSC_0425.jpg
DSC_0430.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-12-01 (Sat)

結婚式二次会いってきま(*'▽'*)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
