12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-28 (Mon)
昨日したピュアトラ合わせの写真をもう送ってくださった高井さんにはびっくりです。
ありがとうノそしてありがとう!!
雅子ナース@梗二さん
香織ナース@めぐみちゃん
ルリ子ナース@すさみさん
院長@私
カメラマンさん
シン蚊さん 高井さん

初めてのスタジオだったんだけど、良い感じに荒んでる状態で素敵でしたvv
ピュアトラでここまでそろえられるなんて、うれしいわ~vv
皆本間に美人さんで立ち位置的に、私皆をいじめる役だから真ん中にいる写真が多くてハーレム状態を味わえたvv

企画立てるの苦手だから、基本スタジオ借りたりその他もろもろ人任せにしてたんだけど、今回やってみて意外に面白かったし、次回のピュアトラ合わせも私企画したいわ~vv
次するなら院長の新バージョンの衣装にしたいな。この衣装もいい加減に捨てなきゃ・・・
汗の匂いがヤバいwwwwwwwww(汗

今回は送ってくださった高井さんのお写真からvv
シン蚊さんのお写真は届き次第、ギャラリーにUPさせていただきますvv

梗二さん@雅子ナース
D30_7232.jpg
D30_7228.jpg
D30_7327.jpg
D3S_5459.jpg
D30_7453.jpg
D30_7394.jpg
<D30_7283sd.jpg
D3S_5388.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-21 (Mon)
今日から珍しく三連休なので、ちょっと衣装をまとめて仕上げてしまいたい><
でもジムにもいかなあかんし、勉強もしたいし、したいことがありすぎて、正直時間がたりないのが現実だ・・・・orz

27日にピュアトラ合わせするんだ~
photo by シン蚊さん
d003we.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-18 (Fri)
4人そろっての写真~
photo by Thujiさん
宮沢芳香【雪林檎ちゃん】
ペリーヌ・クロステルマン【愛沢金子さん】
エーリカ・ハルトマン【あーやさん】

c01.jpg
さっそくお誘いいただいたので、3/24はまたストパン合わせ参加してきマフvv

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-15 (Tue)
まぁ年始まりから、いろいろあったんだお!
3日はワンピースゼロを見に行ってきた!夜勤明けで見に行ったから、少し眠かったけど、面白かったよ♪
ネタばれはしないぜ、映画館へ走れ!

12日はハンター映画を見に行った。とても面白かったので、今週また行こうと思ってるんだvv

14日初めて、一日体験ジムに行ってみた。気が付いたらジムに入会していたwwwwwwww
良いの、イケメンのトレーナーさんがいるし、それ見ながら運動したら痩せるはず!!
しょっぱなからトレーナーに、体重はこのままでいいので【おっぱいとくびれを作りたいんです!!】
って猛アピールしたら、腹筋と大胸筋の筋トレメニューだけを教えてくれた。
+フラダンス、バレェ、腹筋のコースを勧められたので、これには通おうと思います。
いつまで続くかはわからないけど、とりあえず2/24までは頑張ります!

あと、となコスの写真が続々と集まっております!
正直どれをUPしていいかがわからないw

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-01 (Tue)
新年明けましておめでとうございます!
今年も神無月望美をよろしくお願いしますvv
皆様にとって良い年になりますように♪

頑張って東京さ行ってきましたノ
観光もしてきたお!長くなるので続きからどうぞ~ → ReadMore
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
