12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-22 (Fri)

アイマスコスのデビューだよ( ´艸`)
24日にRiyoちゃんとあわせなんだぁ(*'▽'*)
アニメ見て好きになり、モバマスしてやっとコスプレをしようと踏ん切りがつきました(*・ω・)ノ


来月には及川雫ちゃんするしな(〃'▽'〃)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-20 (Wed)
2/23~3/3まで京都のギャラリー古都に、少しだけ写真おいてもらうことになりました。
私も家近くなので、25日に顔出しする予定です。

詳細は下記アドレスにて
http://portrait-session.com/index.html


写真は菊地さんが撮影されてます。
正直どの写真が選ばれたのか、私もわからないので行って確認しますw




その時撮影した写真~
20121223n156.jpg
20121223n031.jpg
20130104n210.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-09 (Sat)

普段使い用のウィッグかったぁ(*・ω・)ノ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2013-02-04 (Mon)
シン蚊さんからお写真届いたvv

いつも早く送ってくれて、綺麗な写真をありがとう^^

メローナ@私
アイリ@陵ちゃん
メナス@華ちゃん
カメラマンさん@もーりーさん&シン蚊さん


もーりーさんからは、まだお写真届いてないので、今回はシン蚊さんのお写真のみになります!
届き次第、違う形でUPします!

いや、皆肉付き良すぎてボインvvボインだった。触り心地超良かった!
ただスタジオはこんな恰好してたもんだから、めっちゃ寒かったよ><
でも絡み写真撮影し始めたら、人の肌って暖かいのね~肌すべすべで気持ち良かったです!あざ~す!

それにしても、谷間も下乳ええわ~^^
メナスの乳がよかったお!
カメラマンさんからみ写真になってからの、食い付きが違ったwwww

陵ちゃんの脱ぎっぷりがすごくて、私始終きょどってしまったけど・・・・
ええもん見せてくださってありがとうございます(土下座)

つお金w
2G4A7451.jpg
2G4A7495.jpg
2G4A7981.jpg
2G4A8012.jpg
2G4A7654.jpg
2G4A7683.jpg
2G4A8393.jpg
2G4A8487.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-04 (Mon)

たのしかったぁ(〃'▽'〃)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
