123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-19 (Wed)
いや久しぶりに3人で合わせをしてきたvv
どうも私とRiyoちゃん系統にてるんだけど、樹ちゃんだけがイケメン街道まっしぐらなんでなかなか合わせが成り立たないんだな~【but樹ちゃんの女装は超綺麗だから、是非私のところから飛んでみてほしい。特に雪の中で白い着物着てるやつとか、セーラー服とか絶品!是非樹ちゃんのブログのぞいて~!!!!もっと女装したらいいよ!】

あとはまるアニメが違う、仮に同じ奴にはまったとしても私達樹ちゃんにみたいにフェロモン出したり、イケメンになれないから釣り合わない(´・ω・`)ショボーン

黒バスも進撃も好きだけど、できるキャラが見当たらないΣ(´ω`;)ショック・・・
ピクシブで見てれば幸せだから大丈夫、コスプレして表現できないのは残念だけど【汗

今回オリジナルで合わせようってなったのも、版権でできるものが見つからなかったっていうwwww
にもかかわらず版権で合わせたくて、この撮影の後のアフターでずっと合わせられる版権を探したけど見つからなかったw

ロリと執事での合わせだったけど、衣装はこれを購入して大正解だった♪すっごくかわいい、靴もストッキング、洋服、髪型も全部おそろvv
素敵素敵vv

カメラマンさん@むきさん あーちゃん 菊地さん

クリックして大きくして画像を見てね。縮小してるので画像荒いの【汗
DSC_8663_R.jpg
DSC_8519_R.jpg
20130609_Roko_229.jpg
DSC_8530_R.jpg
DSC_8537_R.jpg
DSC_8607_R.jpg
DSC_8632_R.jpg
20130609_Roko_200.jpg
20130609_Roko_169.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-06-16 (Sun)
ちゃんと生きてるお~!
最近はというと
4月末にモバマスパッション合わせで、雫ちゃんもっかい出してきて
D80_1893.jpg

ちなみに、なみちゃんが衣装貸してくれたので、野々村そらちゃんもやってきたお!

130428_0798.jpg



5月はしょこたんとフルーツフラワーパークに行って来て
DSC_5528a.jpg
DSC_5717.jpg
20130609_Roko_327.jpg




この間はロリータ撮影して来た!

こんな感じの日常~仕事も忙しいから、めっきりツイッターに引きこもりになってしまったけど
元気だお!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
