12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-21 (Mon)
こんなけの期間が空けば、それなりに今までしてきたことがたまっているわけで・・・・・
箇条書きにしないと追いつかない。
あの・・・・見ている人居たら、本当にツイッターのぞいた方が、すごく更新頻回だから^^:
一日何回かはつぶやくのでね^^

コスプレ的な感じでは、衣装を片付けていくために、売る様の衣装を撮影しなおしてきた。
写真 ヒロ☆さん
ハルヒ
cure_20205754 (1)
cure_20215638.jpg
cure_20221281.jpg
cure_20198278.jpg
cure_20232835.jpg

写真 せーけんさん
IMG_7269.jpg

cure_20204252.jpg

写真 菊地さん あーちゃんさん
淡路島で水着撮影
赤→あやきちゃん 青→ナミちゃん
20140629_Awazi_016.jpg
20140629_Awazi_250.jpg

そして弱虫ペダルvv
東堂@私 巻ちゃん@陵ちゃん 坂道@サラダちゃん
IMG_0048.jpg
IMG_0486.jpg

そして母さんと岩美町にいってきて、シュノーケリングとカヌー体験してきた。
IMG_1994.jpg

1405774210583.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
