fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-06 (Sun)
ども、望美です。こっちの方が写真UPが綺麗に出来るので、日記を変更いたしました。
実は3日に悠ちゃんとイベント参加してきましたよ(>_<)萌えだめが出来て超幸せ★次はどうやら7月15・16日になりそうです・・・orz


イベントでは【おいおい、どんなけ空いてんですか?】
あまりの人の居なさにビックリした。そして来てる人たちのレベルの高さにビックリしてた。しかも憧れのレイヤーさんがいて、挙動不審MAXだった(汗
↑始終鼻息荒かった
望美
前半ルルーシュ
中盤スザク
後半C.C

悠ちゃん
前半スザク
後半ルルーシュ



あまりの人の居なさに写真は取りたいほうどいだったため、けっこう満足vvただ・・・私のスザクまじありえんかった(笑
なんか、着れた事は幸せいっぱいだったけど20枚くらい撮影したら、即効着替えた。あの衣装で、イベは耐えられん。

ルルーシュの時は何人かに声を掛けていただけたので、悠ちゃんとスザルル撮影成功★


ルルーシュ1



C.Cの時は・・・・・声を掛けていただいたけど、カメラを相手に渡すの忘れてほとんど撮影できてない。まぁロケで存分に撮ったので、良しとしよう。


006.jpg

スポンサーサイト



| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する