fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-29 (Sun)
昨日同期の仲良しの女の子が結婚したので、披露宴と二次会から4次会まで参加してきたっていうwwww
久しぶりのオールに肌は疲れて、本日は1日寝てました。今起きたところです。
今日は絶対眠れやしない・・・・orz

結婚式はお色直しがあって、2着のドレスを着てくれましたvv2着眼はピンクのドレスでまさかの、母親の手づくりとのことで思わず感動してうるっとしちまった。
そしてとどめは、友達からははおyへの手紙で号泣確定・・・・・・

うわ~ん>~<

と言ってしまった感じです。

2次会は小さいバーで仲の良い友人だけで、飲み食べてって感じでした。
それにしても旦那さんのテンションが高くてすごかった・・・・・花嫁さんには私たちで何個かサプライズをしかけていたのだがそのたび泣いてくれてので、とてもうれしかったよvv



なんか幸せいっぱいの二人を見ながら、私も結婚するときはみんなに祝ってもらいたいなぁ~っと心底思った。
指輪くれーーーーーーー!!



ゆびわ~1

スポンサーサイト



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する