12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-11 (Fri)
今週夜勤が多くて、体がだるい【汗
健康を金に換えながら働いてるんだな~っと思う@_@

30歳くらいになったら一回休みたいと思う罠・・・・><
まぁ難しいんだろうな~



コメント返信
酔っ払いの友さん

いえいえ、友と書いてあったので私が勝手に勘違いしただけなんですよ。すみません。
なんせ私のブログは毎日10人ちょっとくらいしか訪問が無いので、見ているのはほぼ友人だけでしたので【汗

コメントは毎回目を通していますが、基本的に返信が遅いです。コメントを不快だと思ったことはありませんが、毎日コメントがあると返さないといけないな~っと思いながら放置しているので、少し心苦しくはなりますが【汗】
酔っ払いの友さんが、コメントの返信が数回に一回でも全然気にしないという方であれば、気軽に今後も書きこんでください。
ではでは、いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

