123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-13 (Sun)
最近暗い内容の日記は、読んでても人の気分不快にしかさせないし、書かないようにと思っていたのに気がつけば・・・・・まさに酔った勢いという奴だねwwwww
すみません・・・・orz

なんとか新人への講義も一通り済んだので、後はMARやらCTやらレントゲン画像やらの見方の説明くらいだわなvv

やっと光が見えた><

ツイッターの欄つけた~


今日は宇宙兄弟の映画見に行ってくるぜvv
アニメではまって、実家帰って弟から全巻漫画貸してもらって読んだお!
今回はサイレント映画じゃないので、寝ない自信ありwwwwwww

photo by シン蚊さん
120311 609
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【過去は振り返らない><】
最近暗い内容の日記は、読んでても人の気分不快にしかさせないし、書かないようにと思っていたのに気がつけば・・・・・まさに酔った勢いという奴だねwwwwwすみません・・・・orzなんとか新人への講義も一通り済んだので、後はMARやらCTやらレントゲン画像やら?... …
2012/05/16 16:45  まとめwoネタ速neo
