123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-02 (Sun)
イベントらしいイベント参加をしてきた!

ちゃんと他の人とも交流してきたし、欲しかった同人誌も買ったし、はじめちゃんと合わせ出来たし大満足!
いや~もそもそ作成して良かったわなvv

イケメンさんが多かったので、はぁはぁしながら腰やら胸を見つめていた・・・・そう・・・ずっと見つめたまま、写真撮影依頼できなかった方もいた・・・・orz

ええの、あらかた声かけれたもん><


はじめちゃんの衣装が前日作成だと知って驚いた、とてつもなく驚いた。ええな~私も一日で衣装作成できる技術が欲しいぜ。私今回の衣装もそもそ作って、一体何時間かけたのか【汗
はじめちゃんのメガネっ子に悶えながらも、撮影していたが、いかんせん写真撮るとかほとんどしないから、へたくそ過ぎて本当に申し訳なかった【土下座】


思ったより十二支んの方が居なくて、私達含めて4人だった罠><
あれれれ?絡む予定だった十二支ん男組が一人もいないwwwwwwwwwwwww私クルックだれもやってないだろうし、ハーレムできるかもとかそんな打算的な計画して行ってたのにwwwwwwww



イルミ、ヒソカ、クロロが好きだったので、順番に声をかけていった。ただ、初心者みたいなこと言って何だが、声かけるタイミングって難しいよね~撮影中だと邪魔だし、一段落ついてからと思ったら気が付いたらターゲットがいなくなったり、他の人との撮影に写ってたりw
かわいいカルトちゃんや、アルカちゃん、セクシーなメンチさんいたので、女子の萌えも充足した。

あ!はじめちゃんのおっぱいわし掴みにしてきました!

P9021103.jpg
P9021137.jpg

P9021020.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

