123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-16 (Sun)
昨日イベントに行ってきたのだが早速データもろたよ~vv
あまりに気に入ったので、写真UPしました!


妖精で撮影してきたよvv
青の妖精はmeyちゃんで、私がピンク、カメラマンがシン蚊さんです!
あ、いつものメンバーですね。
友達少ないんです私・・・・・orz




最初は前月行った川で撮影するつもりだったのだが、前日雨で当日も午後から雨ってことだったので、川の増水も怖いし、雨降って撮影無理でも怖いってことで、スタジオへ変更しましたvv

思った以上に互いに出来が良かったので、やっぱり川でリベンジしたいという希望がむらむら~
川でリベンジするときには、黄色の妖精も連れて行きたいな~っと思いながらも黄色をしょこたんに押し付けたいが、う~ん難しいかな?

フォトストックには綺麗なものばっかりあげてますが、あほ写真の出来も多いです。はい、UPするところがないので、日記でぼそぼそ投稿して行こうと思う。

meyちゃん美少女すぎて私隣に立つの怖い怖い(汗
個人的にmeyちゃんは谷間でる衣装だと確信していたのに、
全身防護されているのに気がついた瞬間ビクーン∑(´□`;)

わし一人露出してるよ、妖精じゃなくてビッチじゃねって内心一人きょどってたのは内緒ですw
まぁ良い思い出がまた一つ増えました。

今全身が痛いです、筋肉痛です。たぶんmeyちゃんも痛いはずwもちろんシン蚊さんは腕が筋肉痛になっているはずwwwwwww
コス翌日におこる恒例行事ですw

2G4A1353.jpg
2G4A1836.jpg
2G4A1523.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

