123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-09 (Tue)
実は病棟の看護師の何人かが、行っていた占いに行ってきたんだ。
結果的にいえばいろいろ言われ過ぎて、まぁ良いこと反面、悪いこと反面だったけど、
相談乗ってくれる感じの良いおばさんだったので、すごく気持ちいい時間が過ごせたので、占い料が3000円でも気にならなかった。
むしろ5000円でも上げたくなっていた自分が怖いくらいだ。

でも行ったらすっきりしたので、是非誰かにも勧めたい。迷ってる女子居たら、是非声かけてくれ。良い占い屋を紹介するぜ!ただし30分2500円だから、それ覚悟でよろしく~VV

あと、良い感じのふらっと行けるお店を見つけたので、行きつけの店にしようかなって思ってるVV

2G4A1927.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

