123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2012-11-05 (Mon)
イベント後くらいしか書かない日記・・・・ついつい、ボイスあるしなっと思って、なかなか日記までたどり着かない(汗
10/28にRiyoちゃんとバニー合わせしてきました!
パンティ@Riyoちゃん
ストッキング@私
photo 菊池さん

むきさんからはデータもろたらUPします。
今回はスタジオ行ってきましたが、やっぱり快適だなっと際自覚したvv
3時間という短い時間でしたが、まだまだ撮影足りないので(というか尻尾忘れちゃったのでリベンジ希望)
個人撮影依頼しようかなっとは思っています。
Riyoちゃんのおっぱいが大き過ぎて、私パットいっぱい詰め込んだが太刀打ちできんかった・・・・orz
年々小さくなる私のおっぱいの縮小化を誰かとめてくれ><

でも本当に楽しかったから、始終ニヤニヤしてたよ。Riyoちゃんおっぱいもお尻も触らせてくれるから好きだwww

Riyoちゃんと合わせって去年以来だったこととに気がつき、時の流れって早いなっとしみじみ思ってしまった。

で、昨日はゾルディック兄弟合わせをしてきました。
カメラマン@copicさん

イルミ@すさみさん
ミルキ@清美さん
キルア@梗二さん
アルカ@私

久しぶりに身内以外と合わせをしてきました。
正直新しい人としゃべるということに緊張していましたが、みなさんの優しかった。みんなお尻もませてくれたvvうへっへっへへ
触り心地良かったのでまたよろしくお願いします!
アルカちゃんたりないときはぜひ呼んでね、また馳せ参じますので!

イルミさんの衣装が手縫いだったことに脱帽した。いや、手縫いなんて考えもつかない出来だったので、すごいな・・・むしろ針とかたくさんついてるしもはや、工作の域だなっと思ったり。
私も今回の衣装はそこそこ綺麗に出来たので満足~ちょっと気分が良いので衣装がきれいに映ったの一枚UPしとく。顔は不細工だったので、マミったwwwww


イルミ(すさみさん)&ミルキ(清美さん)は富樫オンリーイベントでナンパをしたお二方です。あまりにキャラに似せてらしゃったので、前かがみになって、撮影しておりました。下に証拠写真はっときます(photo by )

梗二さんは一年前くらいに声かけてもらってフレンドになったものの、なかなか合わせが実現できなかったので今回が初合わせとなりました!
急な募集だったのに引き受けてくれてありがとうございます!
おかげでゾルデック兄弟4人そろいましたよ!
会場は空いていたので、結構快適に撮影ができましたvv


念願かなって、私得な2ショ沢山撮影したのだが、作中それほどイルミともミルキとも絡んでいないので、どうUP仕様か考えている(笑

そんなこんなで楽しい2つの撮影会のレポでした!


20121028rn257.jpg
20121028rn053.jpg
hh_5503.jpg
hh_5713.jpg
hh_5746.jpg
hh_6057.jpg
hh_6071.jpg
NEC_0529.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

