123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-13 (Tue)
バニーちゃんが撮影したりないのもあって、25日ハコスタジアムにリベンジに行ってくることにした!
ハコスタジアムで朝から撮影して、夕方には自宅に戻って翌日の仕事の為にまったりするってのが最近気に入ってる。
正直これが一番楽なイベントの参加の仕方だろjk!!

だってさ年なのか夕方の17時まで撮影していると、翌日の筋肉痛が半端ない・・・・しかもやたらめったら腰を曲げるせいか、腰が痛い・・・・orz
もう年なんですね、わかります。
この間のアルカちゃん久しぶりに厚着だったせいか、あざといポーズを取らずに終わったw
なので腰も大丈夫いだったお!!

あとね、さっそくバルクホルンの型紙作ってるのさ~
来週くらいから衣装作成に着手するぜv
20121028rn084.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【う〜ん】
バニーちゃんが撮影したりないのもあって、25日ハコスタジアムにリベンジに行ってくることにした!ハコ …
2012/11/18 16:03  まっとめBLOG速報
