12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-20 (Tue)
そろそろこたつ出さないと、体が冷えてしまう・・・orz
でもこたつで二度寝して去年遅刻しそうになった苦い思い出が・・・・
衣装作らなきゃ来月焦ると思いながら、休暇を友人との予定で埋め尽くしちゃったので・・・日勤後にゆっくり作るしかないっと・・・・

1月にメローナの予定が立ったので、メローナも作らなきゃいけないなっと思いながら・・・・・
もう購入しようかなっという思いが強くなりつつあります><

冬コミはオリジナースで行くことにしたお!!1回しか着てなかったしなぁ~
DPP00031as.jpg
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

