123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-01 (Tue)
新年明けましておめでとうございます!
今年も神無月望美をよろしくお願いしますvv
皆様にとって良い年になりますように♪

頑張って東京さ行ってきましたノ
観光もしてきたお!長くなるので続きからどうぞ~
30日の朝5時に起床して、6時には電車に乗った、そして9時20分には国際展示場へ到着vv
雨降ってて薄暗い中に、長蛇の列・・・・いろんな傘の色が乱れまくっていた。
DSC_0485.jpg

といっても私は冬コミじゃなく、となコス参加だったので早々にTFTへ
ストライクウィッチーズ合わせで、バルクホルンしてきましたvv
合わせ写真は届いてないので、少し待ってくださいな。

合わせでは
宮沢芳香【雪林檎ちゃん】
ペリーヌ・クロステルマン【愛沢金子さん】
エーリカ・ハルトマン【あーやさん】
いろいろ事情が重なって、4人でいられる時間は短かったけど、獣耳の生えた女の子たちはかわいい^^見てるだけで、ニヨニヨしちゃうわ////
とりあえず、実はこそこそ触ってましたw
がっつり下半身出してるせいか、ミニスカの女性達よりも恥じらいが無くなって、
エロくないように思えたのは私だけだろうか????


photo by 優さん
747643009cd145as.jpg

有名なレイヤーさんがいっぱい居て、みていて楽しかった。
最近は自分で撮影することをやめてしまった【汗
というより撮影しても、綺麗に映せないしブログにUPできるわけでもないし、知り合いのカメラマンさんが有名なレイヤーを撮影してくれてるから、カメラマンのサイトで写真を眺めて満足しちゃうからさ【汗
でも、話をしたい人とかは頑張って話してきたお!

皆足長いは、おっぱいでかいし、最高だねvv
一つ心残りは、31日ROM買うから、その時にお話ししようノっと思って、眺めるだけにとどめたレイヤーさんが実は、当日は参加しないと知って翌日ショックを受けた【汗

17時から秋葉原へ
雨がバシャバシャ振ってて大変だったけど、満足できる観光をしてきたお!
最初は朝昼と食べてなかったので、カレー食べに行った!
秋葉原では簡単に食べれて安いものが主流なんだってさ、趣味に全力で金を使用するからだそうだ。
秋葉原のメイドさんのビラ配り率が高くてびっくりしたよ。
衣装もね、なんか着物だったり、ネコ耳付いてたり、女子高生の衣装だったりさまざま~
かわいかったからそれで良い!

そして行きたかった@home cafe行ってきましたvv
かわいいメイドさんに、飲物に猫のイラスト描いてもらって、萌え萌えキュン一緒にやってきたよvv
デザートもかわいいの頼んじゃったvv
DSC_0502.jpg
DSC_0503.jpg

コインロッカーすらも、秋葉原チックだったw
DSC_0497.jpg
最後に妹バーにいってきた、メイド喫茶とは違って、ため口を聞いてくる妹達はかわいかったが、確実に私より年上の妹だったw
妹のオリジナルカクテルを頼んだ【味はイチゴサイダーですw】
IMG_0740.jpg

秋葉原のメインストリート
IMG_0739.jpg


翌日は晴れてましたvv8時30分に国際展示場に到着!
国際展示場の駅は素敵な装飾されてました!
DSC_0518.jpg
んでだな、長蛇の列のできる皆を横目に、
サークルチケットを片手に優越感を味わいながら先に入場してみた。
DSC_0507.jpg
DSC_0506.jpg

友人がさーくる参加するとのことで、午後から2時間ほど売り子をさせていただいてましたvv
午前中は好きなレイヤーさんのROMを買いあさってましたvv
ののみーさんに会えて差し入れ受け取って下さったのと、まふうささんと会話できたので、もうこの日は正直これで大満足だったw
写真集とROM購入したんだけど、どっちもすっごく綺麗だった~^^
コスプレ広場も記念に行ってみたんですが、イケメンなたなさんとゆきやさんに声をかけていただきました。
いや、最初綺麗すぎて女性かと思ったよ。
その後一人に声を掛けられてOKした瞬間、続々と【私も私も!!】と言われ囲み撮影というあれだ、2ちゃんでよく見る光景になり、一瞬で怖くなり囲み撮影を3分で終了させた。
あれに耐えれるレイヤーさんすごいな~視線どこに向けたらいいかわかんないし、すごい表情になって写ってるんだろうな・・・・orz
順番に並んでくれたら、全然OKだったのにっと思ったが、それを言い出せる雰囲気じゃなかった。東京って怖いねw
IMG_0743asd.jpg
IMG_0748.jpg

そのあと東館ホールに戻ろうとしたら、かわいいアイマスの関西からお越しの方と出会いましたvv
撮影を頼まれたので、私も記念の撮影をしていただきました^^
そんな感じでサークルへ戻り、売り子をしてたらCureのFC会員9番目の方が来てくださりましたw
お声かけてくださって、うれしかったですわ。そんな昔からの私を知っているということは、むっちり具合の写真から知っているということですねw

16時からとなコスへ!
院長様の恰好で、カイブのフレンドのえりさんと会ってきました。
おっぱい気持ちよかったです、ありがとうノ

ピュアトラの梅竹コスの方とも遭遇しましたvvしかも美女だったので、わしうはうはvv
梅竹が私の足に手足を絡めてくれた瞬間興奮MAXだったけど、ばれたらただの変態なので、我慢した><

まぁそんなこんなでとっても忙しい二日間だったけど、いろいろ学べた。
次回は一着しか持っていかない。友達と一緒に参加する!
2日間参加するうち、写真撮影をガッツりしてもらう日と、交流に専念する人を分ける。
夏コミまでにオリジナル衣装を作成したい><
ふりふりのお菓子っぽいの作りたいけど、デザイン力がない(汗
裁縫能力もない・・・・
まぁどうにかしよう><


長くなりましたがこれにて終了!

秋葉原で購入したおでん缶を、新年迎えるときに一人で食べたw
DSC_0519.jpg
DSC_0520.jpg


スポンサーサイト
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

