123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-15 (Tue)
まぁ年始まりから、いろいろあったんだお!
3日はワンピースゼロを見に行ってきた!夜勤明けで見に行ったから、少し眠かったけど、面白かったよ♪
ネタばれはしないぜ、映画館へ走れ!

12日はハンター映画を見に行った。とても面白かったので、今週また行こうと思ってるんだvv

14日初めて、一日体験ジムに行ってみた。気が付いたらジムに入会していたwwwwwwww
良いの、イケメンのトレーナーさんがいるし、それ見ながら運動したら痩せるはず!!
しょっぱなからトレーナーに、体重はこのままでいいので【おっぱいとくびれを作りたいんです!!】
って猛アピールしたら、腹筋と大胸筋の筋トレメニューだけを教えてくれた。
+フラダンス、バレェ、腹筋のコースを勧められたので、これには通おうと思います。
いつまで続くかはわからないけど、とりあえず2/24までは頑張ります!

あと、となコスの写真が続々と集まっております!
正直どれをUPしていいかがわからないw

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

