123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-01 (Fri)
アイマスにアニメを見てはまり、1月からモバマスやり始め、周りのかわいいレイヤーを見ていたら、やりたくて仕方がなくって、とうとう手を出してしまったぜw
来月には雫ちゃんこすもするおノ

でも実はまだ嫁が決まってなくて、
何を目標に頑張ったらよいのかわからず不安定状態です><
全部かわいいんだけど、全部同じレベルでかわいくて好きで、抜きんでた子が見つからないんだ><


カメラマン高井さん  むきさん
今回のお写真は高井さんの写真のみ。むきさんのお写真は届いたら、UPします~vv

みきてぃ@Riyoちゃん
響@私
Riyoちゃんのバスト写真が、高井さんのカメラの中になかったの><
むきさんのお写真待ってますわん♪

Riyoちゃんとも本当に長いおつきあいになってきたわ、かれこれ8年目突入中ですvv

D7E_0035.jpg
D7E_0094j.jpg
D7E_0216.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

