123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-17 (Wed)
もそもそと、東京に行く決意をしたのでここに表明するw

10日はとなりでコスプレ博参加&秋葉原観光
11日は夏コミ参加【コスプレROMあさりに行ってくる】
12日は自宅でまったり休養&コスプレROM観賞

10日は及川雫ちゃんと、オリジナルパティシエで参加するよ!
デザイン画 ←しょこたんから可愛いって言われたw
DSC_0832.jpg


11日は周りの反応で及川するか、パティシエするか考えるわ♪

10日の夜は秋葉原近郊のホテルをとった。
実は今回は一人参加だから、夜は一人で観光する!

男装カフェに行って【ホテルの近くなのよvv】20時ごろ~
http://akibakotower.com/queen-dolce/index.html

メイドバー
前回は有名なところに行ったので、今回はここにする
22時ごろから~
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13044073/dtlmenu/

でホテルに0時には帰って、翌日に備えるのだ!

11日はコスプレROMあさり、その後時間あったらとなコス参加しようかなって感じです。
13日に撮影した天海春香
photo by じょいじょいさん
159_large.jpg
408_large.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

