123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-23 (Tue)
実はですね、ひょんなことから売り子のお手伝いの依頼がありまして引き受けました!
といっても私じゃ正直役に立たないと思ういんだけど・・・・せっかく頂いたので、宣伝はがっつり頑張ろうと思う!自分のできる範囲でvv

ということで

8/10 コスホリック 3階 E-14 かぐねこサークルで売り子します!
C84banner.gif

かぐねさんのコスROMブログ←クリックでかぐねさんのブログに飛びますvv
画像サンプルもたくさん置いてるので是非見に行ってくださいね♪

コスホリで私は15時~19時30分までがっつりサークルで売り子してますので、興味ある方是非見に来ていただければ嬉しいです!
見に来たら最後、かぐねこサークルのROM可愛いから買っちゃうとは思いますがvv
かくいう私もROMの事前予約をしたところ、今回の売り子の件引き受けた感じなので♪

私も新作のコスプレ衣装で皆様のお越し待ってます☆


ですので、10日の予定は
10時~13時20分  となコス 
15時~        コスホリック
20時30分~      秋葉原
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

