123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-14 (Wed)
この文章を書くのは二度目です。大事なことでもう一度言います。
2回目です・・・・・orz
エラーで投稿できなくて書き直し・・・・・

8/10

怒涛の二日間でした。
朝の5時30分から新幹線に乗って東京へ。
9時にはTFTnに到着。京都は一番暑いんだと思っていたが、東京も暑かった【汗
メイクが到着したころには、だらだら流れて、やり直しに【汗

参加するレイヤーさん事前にチェックしていて、見たい方は大体目で見れたからよかったかなっと。
写真も数枚声かけれて撮影できたので満足♪
話しかける勇気が無さ過ぎて、某方の周りを約20分ぐるぐる回り続けた。あやしさ100%だね【汗
ばれていないことを祈る^^:

フレンドのなみさんとも会えましたvv
マーメイドタイプの及川さん。
i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F12252F12252Fc0121212_21465a18.jpg


いや、おっぱい大きくて、気持ちよすぎて顔挟んでもらった////

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F12252F12252Fc0121212_21495769.jpg

なみさんのコスプレ可愛いから好きvv
今回写メ持取れたし満足~vv

となコスは慌てて13時には退室~林檎ちゃんとはすれ違っちゃって、私服でご対面【汗

かぐねさんのROMスペースで売り子の手伝いの為、コスホリックへ参加

会場まで東京の地下鉄入り組んでて迷いそうだったけど何とか、最寄駅へは到着!ただしその後会場までたどり着けなくて迷ってたら、コスホリック参加者の方が声かけてくれて、連れて行ってくれました♪
やさしい方ありがとうノ
コスホリックでは、女性達の露出度の高さにドキドキしたわ//
良い経験ができた♪みんなTバックだし、下乳やらあちこち出てるから、興奮しちゃいましたね。
うん、本当にすごかった^^

頑張って声出して、ROM手に取って買ってもらえたときには、自分のROMでもないのにうれしかったわvv
何人かに『顔が違うけど加工ですか?』て聞かれたけど、加工でもここまで美少女にはなれないわよwwwwww

良い経験ができたわ♪売り越してただけなのに、チョコレートくれた方がいました。名前キキ忘れちゃったのだが、すごくおいしいチョコレートだった!本当にありがとう!

その後20時には会場を出て秋葉原へ。
前回秋葉原でメイド喫茶に行ったんだけど、メイドさんにかまってもらえなくて寂しかったので今回は『ギャルソンと一緒』のお店で斗輝さん【*女性です】に3時間程がっつり秋葉原を案内していただきました。
おいしい紅茶のお店連れて行ってもらって、お勧めのメイド喫茶に行って楽しかった~♪イケメンとデートしているようで楽しかったわん☆
ギャルソンと一緒→http://www.garcon-with.com/prof.php?c_id=34


次の冬は姉妹店の『メイドさんと一緒』でメイドさんに秋葉原案内してもらおうかなっと考え中♪

24時ごろには一人でホテルで就寝

8/11
朝からかぐねさんから頂いた、サークルチケットで早々入場して、ちゃかちゃか予約したコスプレROM購入し、その後少しだけコスプレ広場へ。
暑いのですぐ撤退したが【汗
フレンドの唐沢さんとたなさんには無事会えましたvv
写真も撮ってもらえたし、撮ることもできたし目標達成!
12時には着替えて、となコスへ。
となコスではオリジナルのパティシエちゃんで参加~
結局まったり関西カメラマンの人と、しゃべりながら過ごしていた気がするwwww
フレンドのえりちゃんとは今年も会えたよ~!!
結局私は巨乳が好きなようだ。大体巨乳の子のおっぱい揉みながら、イベント過ごしている気がする。
えりちゃん今年もごちそうさまです!


その後は声かけたかったが、かけることができずに時間だけが過ぎていった・・・・・冬は頑張る。


こんな感じで23時に京都の自宅に到着~
未だなお続く筋肉痛に悩まされながらも、日々仕事に精を出している。
明日も夜勤だ・・・・・

今回のとなコスでお会いした方々、また冬お会いできるの楽しみにしています!
ではでは~
P1110777.jpg
| イベレポ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

