123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-16 (Fri)
そしてスク水とるはずが、時間切れ。
山奥の川は夏でも冷たいので、御気をつけください^^:

実は昔からセーラー服にあこがれがあったものの、なかなかきる機会が無くってこんな年に【汗
いや、もうコスプレキャバクラみたいになってるのは、十重承知なんだけど、やりたかったんだもの><

ウイッグ被るとわざとらしさ出ちゃうし、黒の一日スプレーみたいなやつで髪の毛染めてみた→のちに大変なことになったwwwww

メイクも高校生みたいにしたかったから、めっちゃ薄くしたら目も当てられなくってUPできる写真が少ない【汗
でも少ないと言っても丸一日の撮影分だから、一応そこそこあります!

翌日川でずぶぬれになった私は風邪ひかずに、カメラマンのシン蚊さんが風邪ひいてたわwww

全身ずぶぬれだったので、自分が泥臭いわ、髪にスプレーした黒の塗装がはがれて、肌に付着wwwwwww肌がまだらに黒くなったw

そんな状態の私が電車に、1時間ちかく乗って帰ったんだぜw
たぶん私の隣の人間違いなく、臭くて臭くてかなわなかっただろうに【汗



とりあえず、ポトレ撮影楽しかった!
来月もまたどっかに行ってくる!

photo by シン蚊さん
2G4A1326.jpg
2G4A1840.jpg
2G4A2149.jpg
2G4A1018.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

