123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-20 (Tue)
>>マツモトさん
アーカイブででしたら、ストレージを使用するか、フォトストック使用していただいて画像を送ってくださいな♪
もし外部サイトを使用するのでしたら
http://firestorage.jp/jpdoc/photo_explain.html
こちらのサイトにUPしていただいて画像受け取らせていただきます。
ただもしやり方がわからないのでしたら、他の方からも画像頂いてますので、
送っていただかなくても大丈夫ですよvv
水持ってきていただいたことは覚えていますよ。本当に暑い日でしたね、次は冬行った時には凍えるように寒いのでしょうね☆
関西で活動中とのことですが、基本がスタジオ撮影派なのでなかなかお会いする機会はないとは思いますが、ひょんなことでお会いしましたらよろしくお願いします!

シン蚊さんに撮影してもろた、オリジナル~
本当は女子高生の夏休みみたいな感じで、エロいのを無しにしようと思ってたんだけど^^:
ちょっと方向性を間違えたw

アーカイブのフレンドが増えすぎて、正直どうしたもんかと考え中。
アーカイブって誰が誰だかわかんなくなるの嫌ではじめっからフレンド申請をプロフ欄で


~フレンド申請について~

直接会ったことのない方からの申請はお断りします。
イベントなどで、お会いした方のみでお願いします。


って書いて拒否してたんだけど、レイヤーさんに関しては受け入れして行った方が良いのかな~
っとも思ったり・・・
とりあえず、あほなことはアーカイブの日記には書けないな^^:

あほなことは、ブログにもそもそ書いていこうと思う。
でも写真に関してはさ、正直ブログに乗っけても私のブログって一日10人くらいしか見ないし、
アーカイブに乗っけた方が見てはもらえるのよね~

やし結局
アーカイブ→写真&交流メイン
ブログ→仲の良い友人が見るところって考えてる【汗




2G4A0961.jpg
2G4A2185.jpg


| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

