12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-07 (Mon)
広告が出て、ヤバいと思ってブログを書くんだ。この繰り返し~^^
一応5月は撮影一回入れたけど、正直仕事量も増えてきてるので、自分でも予定が全く入れれなくて困ってる・・・orz

撮影のお誘いが何件かきてるんだが、全部今はお断りしている状態で申し訳ない・・・

この間某公園に樹ちゃんとセーラー服撮影で出かけてきた^^
サクラぎりぎりだった^^:良い写真はたくさんあるので、沢山UPしたいな。
ひとまずこれだけ

地毛で撮影したくて、5年ぶりに黒髪にした。ちょっとは若く見えるかな^^

紺セーラー@樹ちゃん  写真@高井さん


D80_8077.jpg
D80_8093.jpg
D80_8313.jpg
D80_8435.jpg
D80_8257.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

