12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-21 (Mon)
弱虫ペダルがあまりに面白くって、一日でアニメを26話まで見てしまった。
漫画が欲しい、切実に漫画が欲しい・・・・。
でも33巻まで出てる^^:
値段にして15000円ほどだからな~><満喫で6時間過ごして全巻読む方がいいんだろうが、結局読んでも漫画が欲しくなって全巻買うならむしろ金が余計かかるだけだしな^^:
巻島先輩がかっこよすぎて、たひる。
なにあのピークスパイダー・・・・尻が尻の振りが素敵すぎる/////

久しぶりに萌えるアニメを見つけたが、まったくコスには結びつきそうにはないなぁ^^:


あと3月はストフェスに参加したよ!
ボッチ参加予定だったけど、募集したら麦ちゃんって言うかわいい子が釣れたので一緒に参加して来た^^
ストフェスはとりあえず、人混みが多すぎたり雪降ってきたりで、すごかったけど楽しめた^^
来年も参加してみたいなって思えるイベントだったよ^^

DSC_5674-1.jpg
BjQU_hZCAAEwWEP.jpg

BjQR2uvCcAIrEjf.jpg
BjQRoLyCYAEM5IG.jpg
BjQWDVDCMAA79bA.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

