12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-04 (Tue)
この日記広告が出ていったい何日たったことだろう・・・やばす【汗
たぶん活動も去年と比べたら、縮小すると思います^^:
もうお年だから、ちょっとづつフェードアウトして行く感じで・・・orz

20140202nn315.jpg

20140202nn118.jpg
20140202nn113.jpg
20140202nn202.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-23 (Thu)
新年明けてましたね【汗
いや~年末の事を言って申し訳ないが、東京がっつり楽しみましたvv
最近はツイッターに潜伏してることが多いので、そっち見てくださるとタイムラインに私の様子がわかります(汗
鍵つけてるけど、リクエスト送ってくれたら問題が無いかぎりでは承認してます~。
すんませんブログ放置気味で・・・・orz

足跡はチェックしているので、見に来てくださってる方のブログへは目を通してますよ~。
時々どうしてこんな趣味の違う方からの足跡が!?っと驚くこともありますがw


12月29日~30日
となりでコスプレ博参加

photo by 唐沢さん
B20O1612s.jpg
B20O1481s.jpg
photo by kobaさん
IMG_3713.jpg
photo by せらふさん
DSC_3295_1.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-26 (Thu)
風邪ひいたり、仕事忙しかったりで全然どこにも書いてなかったんだけど、今年も東京行くよ!
29日 となりでコスプレ博 15時からコスホリック
30日 となりでコスプレ博

一応及川雫ちゃん、コスホリックの公式キャラのナナちゃんで参加するつもりですので、お会いする方いたらよろしく~!
_669.jpg
_499.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-08 (Sun)
また広告が出てしまった><
毎回早く書こうと思いつつ、なかなかかけないって言うw

photo by 唯ちゃん 医者樹ちゃん  ナース私

初めましての唯ちゃんだったのだけど、背景作りとか素敵すぎて好きになってしまったvv
また一緒に作品作れたら幸せだな~^^_317.jpg
_217.jpg
_89.jpg
_394.jpg
少女と吸血鬼
_501.jpg
_613.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-07 (Thu)
実はですね、いきなり思い立って岩美町へ行ってきました!!
IMG_1137.jpg


何をしに行ったかと言いますと、聖地巡礼vv
Free!の聖地を巡ってみようと、10月31日に思い付き、11月2日には出発しておりましたwwwww
アクティブなオタクになったものだな私も【汗

めぐみちゃん、本当に誘ってくれてありがとう!!おかげですっごく楽しい思い出になったよ!!
来年はここにシュノーケリングできたい。あとコスプレでも行きたいな~vv

行くの決定したのが実は11月1日だったので、とりあえず
つればしさんのサイト←クリックでサイトへ飛べます
↑を手本に聖地巡りをしてきた次第です♪
【アニメ画像はココより頂戴いたしました。またこの記事では「Free!」の作品画像を比較目的に使用しております。画像の著作権は(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部にあります。】

鳥取までは高速バスを使ったのですが、ここで大問題発生・・・・渋滞だ・・・・
渋滞のせいで鳥取駅への到着が1時間30分遅れてもうた・・・・orz
そして間の悪いことに、まさかの高速バスが鳥取駅に到着した3分前に岩美駅への電車が出発!!!!!
次は1時間後・・・・・・・
2人で考えた結果、わしらはタクシー使って岩美町へGO!!!!
↑しかしこれは幸運ロードへのかけ橋vv

タクシーの運ちゃんがとってもええ人で、金額変わらんからって砂丘の絶景ポイントまで連れてってくれたんだ♪
しかも写真撮ってるときとか、山道の時とか、車が少しでも居るとメーター止めてくれるの><
本間ええ人でした!
ちなみに大岩駅で停めてほしいって言ったら、とめてくれた上にまたメーター止めてくれる。何これ!?!?
京都市じゃあり得ない!
IMG_0963.jpg

IMG_0969.jpg


その後14時頃に岩美駅に到着vv
岩美からは岩美観光協会に準備してもらっといた、アシスト付き電動自転車で岩美の町を爆走w
正直タクシーで回るよりも、岩美の風を感じながら、自分の足で回るとすっごく楽しいよ♪地図持ちながら、迷うのもまた青春さwあやまって山道登ったりねw
fre902s.pngIMG_0974.jpg


たけそうという民宿に荷物を置いて、さぁ!!聖地巡礼へ!
【たけそうは岩美観光協会より紹介してもらいましたvvここも実は聖地でね、Free!のOPや通学路とかに出てくるんだよvv】

田後公園・展望台
思った以上に田後公園、展望台、神社は近いからね!地図見てたらすっごく遠そうだったけど、歩いて行ける距離で一安心!
ちなみに展望台は2つ同じ奴があるから、要注意よ!
ちょっと下にある方だからね~~~~~~!
fre115s.pngIMG_1001.jpg





田後港神社
ここはすごく行きたいとこだった、この日は観光客が多くて、人がいない時に撮影するの難しかったけど、頑張ったよ!

どんなに頑張っても、画像が縦になってくれないの・・・・見ずらくてごめんなさい><
IMG_1011saa.jpg




田後港
海すっごく綺麗下まで透き通って見えたの♪漁港のじいちゃんばあちゃん、みんな元気で私の知ってる高齢者とは全然違ったw
最近若者が聖地巡礼に訪れるから、皆に出身地聞いて回ってる人とかもいたお!
京都出身って言ったら、前来た人は秋田だったとかいろいろ話したわw
fre100.png
IMG_0993.jpg



浦富海岸
ここの海もすっごく綺麗。そして砂浜も綺麗!そこかしこにFree!巡礼者たちの書き込みがw全て海にさらわれて消えてしまうのだけれどもね。
fre101s.png
IMG_0982.jpg




たけそう
民宿のおじちゃんもおばちゃんもすごくいい人で、アニメのFree!流しながら食事させてもらえたり、サバ定職も作ってくれるし><しかもすごくおいしかった。私帰ってきたら、体重1.8キロも増えてましたよ(汗

fre510s.png
IMG_1099.jpg
IMG_1100.jpg
fre108s.png


荒砂神社  【たけそうから徒歩一分】
fre1006s.png
IMG_1152.jpg




トンネルまでは、聖地巡りしていた途中で出会ったミホさんに、車で案内していただきました><
地元の方じゃないと道がわからないと思うし、自転車では遠くて行きづらい場所だったので本当に助かりましたb
他にも小学校や、海辺にも連れていっていただきましたvv
素敵なおねい様ですvv
PB023682.jpg
fre705.png
IMG_1029aas.jpg
fre710.png


あとは観光してる感じの写真w
ミホさんと海辺でvv
IMG_1044.jpg
漁港で、おばちゃんにイカ撮らせてくださいって言ったら【持ってみ】って言われてもった!!
でかかったーーー!
IMG_1127.jpg

荒砂神社前
IMG_1155.jpg

海辺。海でっかかったどー!
IMG_1150.jpg

岩美町の公民館にてwwwwwwwイワトビちゃんがこんなところにw
IMG_1169.jpg

イカ釣り漁船!ランプいっぱいあって、かわいかったvv
IMG_1133.jpg


たけそうの料理!!
期間限定のサバ定食食べたよ♪
1383435290960.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
